新商品news

やんばるつながリキュール本格発売

世界遺産認定や話題のドラマで注目が集まっている沖縄の北部エリア「やんばる」で、70年以上にわたり愛されている、やんばる酒造所のPR支援をしています。新商品・やんばるつながリキュールは、地元の素材と人がつながり、さらに地域の枠をこえて愛されるお酒になってほしいとの願いから生まれた商品です。

いつだって人の輪の真ん中にあった泡盛を、リキュール、さらには、ノンアルコールのシロップやクッキー、カレーペーストなど、自由自在に形を変えて、思い思いに楽しんでいただけるスタイルでお届けするプロジェクト。

何年も前から、酒造所にとって本当に大切なことは何かを考え、話し合い、コツコツと積み重ねてきた中で生まれた、未来の関係づくりを目指す商品ラインナップになっています。

今回発売の「スパイシーセッション」は、炭酸で割ると大人のジンジャーエールのようなスッキリとした味わいが特長。ご予約も好調で、早速、西麻布の人気中華レストランでのお取り扱いも決定しました。都内の酒屋さんにもお届けの予定で、これからさらに広まる予感です。#あなたとつながリキュール の願いをこめて、これからもお手伝いさせてただきます。

気になる方はぜひこちらから >>やんばるつながリキュール